Etsyに新商品&ジーストア様、ドールポイント様納品&納品したもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

6/9のドールショウ、無事に出店が決まりました。

また画像付きでこちらでご案内します。きこです。

 

昨日改めてジーストア様

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-15-5
ジーストア・アキバ4F(1F 秋葉原ガチャポン会館)

営業時間:平日11:00~20:00/日祝:11:00~19:00

定休日:年中無休(年末年始のみ休業))

の委託スペースに追加で納品させていただきました!

販売期間は6/7までとなっております!

オビツ50系のタイツを秋葉原で販売できるところを探しておりましたのでとてもうれしいです。

期間内にぜひご利用ください!

よろしくお願いします~

 

同時にドールポイント様に伺って冬物の厚手のタイツ4足を引き上げ、代わりに4足のニーソックスを

置かせていただきました。こちらもぜひご覧ください。

 

そんなわけで今日の特集は

「ジーストア様、ドールポイント様に納品したもの(と、店頭から下げたもの)」特集にしました。

ごゆっくりご覧ください。

 

そうだ、Etsyに新商品追加しました

 

50のベージュタイツがまだ登録されていませんでした。ほんとか。

 

こちら2つは更新してきました。大好評販売中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは秋葉原から回収して今現在ネットでのみお買い求めいただけるものになります

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださったんですか!ありがとうございます!

今日は特に追加情報ないよ!

それでは今回はこの辺で!