お客様画像のご紹介&黄色特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

今日は朝から雨です。そちらはどうですか。きこです。

 

本日も着用画像をいただきましたのでご紹介いたします!

 

DollFさんいつも本当にありがとうございます!

紹介ツイートのほうにありますように、左手首のドール用バングルを

サクランボ柄のワンピースに合わせてコーディネートしてくださいました。

ブルーとホワイトメインの差し色にイエローでさわやかなコーディネートですね!かわいい!

 

きこんちの服やアクセサリー、着せたよ!写真撮ったよ!載せていいよ!という方は

ぜひtwitterにて@kikohamigaや#kikonnchiなどをつけてツイートお願いします。

RTはもちろんアメブロとピンタレストでもご紹介させていただきます。

 

今日はバングルのレモンスカッシュをつけていただいたのでイエロー特集にしました。

 

夏には太陽の色、秋には紅葉の色で出番の多いコーディネートカラーです。

楽しんでご活用いただけましたら幸いです。

ごゆっくりご覧ください。