ドールポイント様新作納品のお知らせ&お客様画像のご紹介 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ディアンドル着てみたいなあ。(旅サラダを作業用BGMにしています)

きこです。

 

新作のご案内の前に、昨日ドールポイント様にて売り上げを頂いてきました。

お買い上げくださいました皆様ありがとうございます!

(昨日Boothのほうでもお買い上げいただきました。ありがとうございます!)

同時に納品もしてきましたのでご紹介します。

ドルパ41の新作をどこよりも早く納品させていただきましたのでご紹介です。

 


 

こちらの3点を置かせていただきました。

ドルパ日程合わないよ、という方、誰よりも早く新作ゲットしたい方にお勧めです。

よろしくお願いいたします。

同時にベージュのタイツも置かせていただきましたので合わせてよろしくお願いいたします。

 

先日、お客様から着用画像をいただきましたのでご紹介します

 

 

DollFさんいつもありがとうございます!

DollFさんには沢山のお買い上げと着用画像をお送りいただいているので試作品になりますが

ワンピースを送らせていただきました

 

同じ設計で作られたワンピースがこちらになります。

Smartdollにも着せられるんですね!今度Smartdollでお探しの方がいらっしゃったらご案内します。

 

きこんちの服やアクセサリーをつけてくださっている画像を撮ってくださった方はぜひ

ツイッターアカウント@kikohamigaまでお知らせください。

こちらのブログとピンタレストでもご紹介させていただきます。

 

それでは今回はこの辺で!