4/28開催ドルパ41新作のご案内 ソックス編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

4/28東京ビッグサイト西館開催、ドールズパーティ41新作のご案内2つめです。

きこんちはDD-158に出展します

 

 

 

ぜひお越しください

 

さて今日はソックス新作のご紹介です。

きこんちのソックスは高伸縮生地とかかとを作らない設計で50cm級から60センチ級くらいまでの

フリーサイズになっております。

SD,DD、DDSでしたらそのまま着せていただけます。

MDD、MSDにも着せられたとご報告いただいておりますのでこちらのサイズの方も是非お試しください。

 

サイズのご案内が出来ましたところで柄のご紹介です。

今回新作3柄出ます。今回もオリジナルプリントが一足出ますのでそちらを最初にご紹介します。

 

 

 

 

(モデルはSD少女です)

オリジナルプリント、ちょうちょ柄と命名しました。

完全に私の趣味です。蝶お好きな方にお迎えしていただけたら嬉しいです。

ベタなんですがモルフォ蝶(青いの)が一番好きです。

花のモチーフのある服と合わせたら楽しいと思います。

 

次は不動の人気のこの柄です

 

 

 

(モデルはDDです)

アーガイル柄が珍しく入りました。しかも紺色ベースです。

制服に合わせたりトラッドスタイルに合わせたり大活躍すると思います。

柄を正面にしたりサイドにしたりお好みで遊んでいただけます。

同じものをDDと一回り小さいオビツ50に着せて並べました。こちらになります。

 

(左がオビツ50、右がDDです)

伸縮性が高い布なので足首のラインがどちらに着せてもきれいに出ました。

左の色違いは6月のドールショウに登場予定ですのでお楽しみに。

 

今回の新作最後の柄はこちらです

 

(モデルはSDです)

履き口の2本線、リボンときて紺色だったので「セーラー」と命名しました。

セーラー服と合わせたら楽しそうです。

他にもいろいろなお洋服に合わせて遊んでみてください

 

今回の新作は以上ですが他にもいろいろな柄がございます

 

 

ドドンと並べておきますのでめくってあなたのお気に入りの一足を探して楽しんでくださいませ。

 

それでは今回はこの辺で!

次回はタイツのご案内に出ていたあのワンピースのご案内の予定です。