4/28開催ドルパ41新作のご案内 ウェア編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドルパ41までいよいよ1週間になりました。

新作のご案内、ラストのウェア編のご案内になります。

きこんちは

DD-158に出展させていただきます

 

ドルパにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りください!

 

今日のご案内は2点です

1点目はドールポイント様にも納品させていただきましたこちらです

 

(モデルはDD L寄せ胸です)

タイツのご案内などでも繰り返し出てきて満を持してという感じですが、新作カットソーワンピになります

ドルマンスリーブカットソーワンピと命名しました。

前回のニットワンピが大変好評でしたのでこちらもリブを長くとって、足の長さが映えるワンピースにしてみました。

 

前回までのドルマンシリーズと同様、後ろがすっきりとした仕様になっています

8インチくらいまでのヘッドでしたらそのままかぶせて着せてください

それより大きいヘッドの子はヘッドを外してから着せていただくのがお勧めです

 

 

スカート部分は伸縮しますので、トップスとしての着せ方もできます

スカートやレギンスとも合わせてみてくださいませ

他のボディにも着せてみました。こんな感じになります

 

(モデルはSD少女になります)

SDボディだとこんな感じになります

ちょうどミニ丈のワンピになりますね

 

 

(一枚目がオビツ50ボディ、2枚目がAngelphilia MISA)

50系ボディはこんな感じです 予想より長めになりました。意外。

純正50ボティは腰に引っかからないのでビッグシルエットになります

Angelphiliaなどの腰やふとももにボリュームがある子はリブに腰に引っ掛けて

トップスとミニスカートのようなシルエットにできます

(タイツやレギンスを履かせて引っ掛かりを作るとより効果的だと思います)

参考にして頂けましたら嬉しいです

 

他にもトップスとワンピ、忍者なども持ち込みますのでゆっくりご覧くださいませ

 

 

 

新作のご案内ラストはひざ丈スカートの新作になります

 

(画像はDDになります)

猫柄の新柄が出ます。

猫好きな方にお勧めです

ボトムスも沢山持ち込みますので合わせてご覧ください

 

 

猫のスカート他にも2種類あります。

猫まみれでゴールデンウィークをお迎えになってはいかがでしょうか

 

それでは今回はこの辺で!

次回は発表済みの作品でドルパに搬入する物を一気にご紹介予定です。

次回もぜひご覧ください。