2/25ドルクロフリマ出品物ちょっとだけ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

インフル治りました。ワンフェス行けました。人生初ガレキ買いました。きこです。

相変わらず寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて寝込んでいる間にあっという間に2/25のドルクロフリマが迫ってまいりました!

いつもは即売会一週間前には告知出すのに間に合わずすみません。

 

今回はフリマってことできこがあまり着せなくなってしまった(のもあるしそもそもサイズ間違いのもある)OFも持参します。大体1000円から2000円位、サイズは24センチ、30センチ、40センチ、50センチ、60センチくらいですかね。ぜひのぞいていってくださいませ。

全部袋に入っていますがマスキングテープ止めなのでいつでもご試着どうぞ。

 

上が60パンツ、左が幼ワンピ、右MSD?ジャケット。

 

珍しく男子ドール向けのお洋服ですよ!お探しの方ぜひ!

60男子3種

 

2着ともMSDサイズです。

左は恋毬堂さまのワンピセット。豪華です。

 

ここからスケール変わりまして1/6サイズ。

 

テヤン(かイスル)のTシャツとスーツのセット

 

左から24?か27向けコート、真ん中と右がマドレーヌドールサイズのセット。

マドレーヌのOF,ワンピース系だとKIKIPOPが着られるんですが2ピース系は難しかったです。

対応サイズの方ぜひ活用してください。

 

ここからきこんち製OFのB品サンプル品放出コーナー!

B品サンプル品として保管していたものをお安く出します。

完売している過去の名作が紛れてますのでぜひのぞいていってください。

 

50タイツ色々。

DDタイツも2枚くらいあったと思います。見てね。

長めにできてしまったニットワンピともっふもふのマフラー。

 

ほかにも今発掘中です。ぜひ2/25に日暮里でお会いしましょう。