ドルクロフリマお疲れ様でしたと、委託情報 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

春めいてきましたね。
花粉でくしゃみがとまりません。きこです。

遅くなりましたがドルクロフリマ参加してきましたー!お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございます!
集合のあとのうちのこアップ。今回もMISAとあゆむでした。
ニットワンピにメガネとピンクのたてロールにグラサンですね。
差し入れも沢山ありがとうございました。全部おいしかったです😋

あとですね、ドルクステーション様の新作委託とドルク東京店様の新作委託も無事にできましたのでぜひ!ご覧ください!
それでは今回はこのへんで(*´∇`*)