ドルショのお礼と、委託のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

早いものでドールショウから2週間経とうとしています。
寒い日が続きますがお元気ですか?きこです。

ドールショウできこんちにお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございます。


お礼とともにイベント後恒例の委託のお知らせです。
ドールショウ、ドルパご都合つかなかった方、見に行ったのにあれ忘れてた!という方、ぜひご活用ください。
今回ドルパ、ドルショ新作併せて、DOLK東京店様、DOLK station様、お人形のくに様に納品させていただきます。
DOLK東京店様は納品済み、販売中
DOLK station様は納品済み、販売中
お人形のくにさまは納品済み、販売開始待ち
といった状態です。
告知遅くてすみません!もうほぼほぼ始まってます。
今回ようやくネットの方にもオリジナルプリントソックスのうさぎさんが入りましたのでネットでお探しだった方はぜひご覧ください。

次回の即売会参加は5月のドルショ、ドルパ両方を予定しております。
でも間があくと私が寂しいので2月か3月のどちらかに委託のお店で新作追加させていただこうかと思っております。

それでは今回はこのへんで!