ためしてガッテン耳鳴りがついに治る!がすごい!再掲の完結編です | 補聴器 慣れなければ 買えません!堺堂

ためしてガッテン耳鳴りがついに治る!がすごい!再掲の完結編です

ためしてガッテン耳鳴りがついに治る!がすごい!2の、
耳鳴りとは、脳の異常な興奮で脳が作った音なのです。の続きです。
最初からはこちらからどうぞ!




補聴器で聞こえにくい音を 増幅させることで耳鳴り改善!

脳の興奮によって起こる耳鳴り治療として使われているのが、補聴器です。

病院で補聴器をすすめられたBさんは、聞こえにくい高音と低音の音を増幅させることで、今まで脳に届かなかった信号が復活しました。

すると、視床は感度を上げる必要がなくなり、その結果、耳鳴りも改善しました。

ーーー中略ーーー

脳が新しい音に慣れるのは時間がかかるため、補聴器はなるべく長時間つけることがポイントです。

耳鳴りは、「もっとひどくなるのでは……」「もしや病気では……」といった不安も悪化させる原因なので、不安を取り除くだけで軽減することが可能です。

また、日中は耳鳴りが気にならないものの、静かな場所にいると耳鳴りが起こる人は、

自然の環境音やラジオなどを聞きながら寝ることで、軽減することができます。

補聴器を使わない場合もあります。耳鳴りの治療はさまざまあるので、お悩みの人は、最寄りの耳鼻科で耳鳴りの専門医を紹介してもらってください。

以上が放送された詳細です。

さて私たちのお客様も同じように、ひどい耳鳴りのお悩みの方がおられましたが、

補聴器を試してみることで、大きな変化がありました。

なぜなら「補聴器、慣れなければ、買えません」という略してHNK方式ですので、

購入前に時間をかけながら充分に試して、補聴器の効果が確認できたことで、

安心してご購入に至り、とても喜んでいただき嬉しかったです。
その体験の詳しいレポートがこちらです

幸福を補うための【補幸器】、それが私たちのお届けする補聴器です。


補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられた テレビニュース映像はコチラ
また、新聞でも大きく取り上げられています。

只今のご予約状況はこちらでご確認いただけます。

◇毎週火・水定休
10:00am~6:00pm
高津店へのご案内



ご予約・お問い合わせは、こちらです。
また、下記のフリーダイアルもご利用ください。
0120-91-3333