補聴器 慣れなければ 買えません!堺堂ご予約最新情報

H補聴器 N慣れなければ K買えません、略してHNK
🔻お申し込み順にご予約を承っております。
■ご予約空き時間マーク■

多くの方にご予約いただき感謝申し上げます。今後も質の高いサービスを維持してまいります。






補聴器はせっかく良いものを求めても、音は大きいけれど肝心の話し声が聞き取れない等と、がっかりしてしまう方がとても多いものです。
私たちはそうなってしまう原因を突き止め、“耳“ではなく“脳“を整える、という独自の解決方法を確立し、
H補聴器 N慣れなければ K買えません、略してHNK
という型破りな方式で注目されています。
「納得できるまで買えないけれど、一番近道!」と、喜んでいただいている、知る人ぞ知る珍しい補聴器の販売方式です。
もちろん、きこえの確保は生涯取り組み続けますので、当然ながら堺堂でお求めいただいた方で使わなくなった方はいない、というのがちょっとした自慢です。
ただそのサービス品質を落とさないためとはいえ、現在多数のお客様が殺到し、大変先のご予約となってしまうことを、まずここに深くお詫び申し上げる次第です。
これを機会に補聴器に詳しい友人とお考えいただき、いつでも何なりとお問い合わせいただければ嬉しいです。
私たちはそうなってしまう原因を突き止め、“耳“ではなく“脳“を整える、という独自の解決方法を確立し、
H補聴器 N慣れなければ K買えません、略してHNK
という型破りな方式で注目されています。
「納得できるまで買えないけれど、一番近道!」と、喜んでいただいている、知る人ぞ知る珍しい補聴器の販売方式です。
もちろん、きこえの確保は生涯取り組み続けますので、当然ながら堺堂でお求めいただいた方で使わなくなった方はいない、というのがちょっとした自慢です。
ただそのサービス品質を落とさないためとはいえ、現在多数のお客様が殺到し、大変先のご予約となってしまうことを、まずここに深くお詫び申し上げる次第です。
これを機会に補聴器に詳しい友人とお考えいただき、いつでも何なりとお問い合わせいただければ嬉しいです。
◇◆ ↓お申込みはこちらから↓◇◆ メールまたはお電話でお問い合わせ受付中です
■ メール:info@kikoe99.com まで
・お名前
・メールアドレス
・性別 ・年齢
・ご住所 ・電話番号
・きこえの経過
以上をご記入の上、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
・お名前
・メールアドレス
・性別 ・年齢
・ご住所 ・電話番号
・きこえの経過
以上をご記入の上、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
また下記のフリーダイアルをご利用ください。
■ お電話でのお問合せ
全国どこからでも可能です。
フリーダイアル(携帯でもOK)
0120-91-3333
FAX:0120-97-3324
母の日に贈ってはいけないものがある!再掲
母の日に贈ってはいけないもの

これは重要なことなので再掲します。
まずここで質問です。
歯が悪いからと、お母さんに通販で入れ歯を贈りますか?

もちろん、そんな通販があればの話ですが、あったとしても絶対贈りませんよね。
でもそれと正に同じことをしているのが、集音器の通信販売なのです。
中には「集音器」なのに「補聴器」と表示したりして、紛らわしい表現のものもありますが、
歯が悪くなったからと入れ歯の通販なんてありませんし、そもそも贈るなんて絶対しないことを、
お母さん最近テレビの音も大きいね、なんて言う難聴では何の抵抗もなく贈ってしまうのは、どうかおヤメ頂きたいものです。
これらはお母さんの聴力に合わせているわけではありませんので、当然お母さんに必要のない音も同時に届けてしまうため耳を痛めてしまいます。
そのため↓このような国民生活センターの調査報告にも紹介されていますように、
雑音で音声が聞き取りにくい耳かけ集音器
お分かりでしょうか、このようにはっきりと「補聴器」ではなく「集音器」と表示されています。
補聴器と同じように、しっかりと聴力に合わせたものではなく、
単に全体の音を大きくしているだけのものが集音器なのです。

お母さん近頃耳が遠いから、と言って母の日に贈ることは義足や入れ歯を通販で贈るのと同じ・・・!なのです。
それって結局お母さんの耳を痛め、取り返しのつかない結果となってしまうかもしれません。
決して贈ってはいけないものなんです。
絶対に買ってはいけない補聴器がある
↑こちらもぜひ読んでみてくださいね。
さて私たち、補聴器 慣れなければ 買えません!の堺堂では補聴器を買ってから使わなくなった方は皆無、というのがちょっとした自慢です。
↓↓このHNK方式はホントなんですよ!♪


補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられたマスコミ例

これは重要なことなので再掲します。
まずここで質問です。
歯が悪いからと、お母さんに通販で入れ歯を贈りますか?

もちろん、そんな通販があればの話ですが、あったとしても絶対贈りませんよね。
でもそれと正に同じことをしているのが、集音器の通信販売なのです。
中には「集音器」なのに「補聴器」と表示したりして、紛らわしい表現のものもありますが、
歯が悪くなったからと入れ歯の通販なんてありませんし、そもそも贈るなんて絶対しないことを、
お母さん最近テレビの音も大きいね、なんて言う難聴では何の抵抗もなく贈ってしまうのは、どうかおヤメ頂きたいものです。
これらはお母さんの聴力に合わせているわけではありませんので、当然お母さんに必要のない音も同時に届けてしまうため耳を痛めてしまいます。
そのため↓このような国民生活センターの調査報告にも紹介されていますように、
雑音で音声が聞き取りにくい耳かけ集音器
お分かりでしょうか、このようにはっきりと「補聴器」ではなく「集音器」と表示されています。
補聴器と同じように、しっかりと聴力に合わせたものではなく、
単に全体の音を大きくしているだけのものが集音器なのです。

お母さん近頃耳が遠いから、と言って母の日に贈ることは義足や入れ歯を通販で贈るのと同じ・・・!なのです。
それって結局お母さんの耳を痛め、取り返しのつかない結果となってしまうかもしれません。
決して贈ってはいけないものなんです。
絶対に買ってはいけない補聴器がある
↑こちらもぜひ読んでみてくださいね。
さて私たち、補聴器 慣れなければ 買えません!の堺堂では補聴器を買ってから使わなくなった方は皆無、というのがちょっとした自慢です。
↓↓このHNK方式はホントなんですよ!♪


補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられたマスコミ例
◇毎週火曜・水曜定休
年末年始・GW・夏季休暇あり
営業時間
10:00am~6:00pm
年末年始・GW・夏季休暇あり
営業時間
10:00am~6:00pm
お客様が重ならないようご予約をお願いしています
◆ご予約・お問い合わせ
◆フリーダイアル
0120-91-3333
補聴器の意識調査が行われましたがビックリしました!
◇ 補聴器の意識調査が行われましたがびっくりしました!
きこえに悩む65歳以上のシニア層500名と、若者層500名の方に「難聴や補聴器利用に関するアンケート調査」が実施されました。

その結果、衝撃的なことが判明したのです。

きこえに悩むシニア(左)と周囲の若者(右)とでは、補聴器を着けることの意識に、
とても大きなギャップがあることがわかったのです。
一般社団法人「日本補聴器工業会」の最新の調査結果によると、
難聴を感じている65歳以上のシニアの補聴器保有率は、約18%と、とっても低い結果となっています。
それに対して、若者層に
「自分が将来聞こえにくくなった際に、補聴器を着けることに抵抗はあるか?」
っと、聞いたところ、なんと
83%
が、「いいえ」 っと回答したというのです。
そして、シニアへのアンケートで特に目立つ回答が、
★着けていることで、周囲からの目が気になる
★補聴器の見た目が気に入らない
★年寄りだと思われたくない
などと、大変失礼ながら補聴器の進化に目をつぶり、全く知らないかのようです。
今の補聴器の実態には当てはまらない、“見た目“に関して、
非常にネガティブで、ハッキリ申し上げて間違った意見がとても多いことが特徴的と言えます。
それに対して!

若者層にとっては、補聴器できこえをサポートすることは、ごく自然で当たり前なことと感じていることがわかります。

いかがですか?
🔲補聴器を着けるシニアは、むしろカッコイイ!

🔲シニアの方は、もうすでに補聴器は周囲に気付かれないものになっていることを、ぜひ心得ておいていただきたいものです。
🔲目が悪くなったらメガネをかける、耳が悪ければ補聴器を着けるのが、ごく自然なことだと思う
と、若者は断然前向きです。
このような調査結果が、きこえ難さを感じているシニアの方の後押しになって欲しいと思います。

幸福を補うための【補幸器】、それが私たちのお届けする補聴器です
補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられたマスコミ例
◆テレビニュース映像
◆新聞
◆神奈川県優良小売店舗表彰
只今のご予約状況ご確認はこちら
ウクレレを孫と一緒に楽しんだら、と言う補聴器お試し体験談
補聴器のお試し体験を開始して、しばらく経った頃
◇ 孫とウクレレを一緒にやるんだけどね、前とは音が格段に違って良く聴こえるんだよね!
お孫さんとウクレレを楽しんでるなんて、何とも楽しそう。

そして補聴器を試す前の聴こえ方と、断然違っていい音に聞こえることに気がついて
とっても嬉しそうにニコニコしてらしたんです。
でもそれって「補聴器を聴力に正しく合わせれば、みんなそうなるんじゃない?」
なんて単純に考えてしまう方が多いかと思いますが、間違いなんです。
この点が、補聴器を買う側の方こそ、ぜひ知っておいていただきたい重要なポイントなんです。
この方のように何年か難聴のままに過ごしていることから、
いつの間にか、脳が「音を聞こう聴こう」と、
めちゃくちゃ「頑張っている」状態とお考えください。

必死に我慢するだけで、身体の一部と言えるまでにはなりません。
聴力に合わせた補聴器でも、自分の歩くスリッパの音や、蛇口から出る水の音など、

とっても煩わしくて仕方がない状態を経験することとなります。
そこで「補聴器 慣れなければ 買えません!」の私たちでは、頑張っている「脳」の、時間をかけたクールダウンをする、補聴器山の「山登り」から始めていきます。

慌てずゆっくり、一歩づつ登っていく必要があります。
そしてとうとう、この「ウクレレ」の音色の違いを感じることができたと言うわけです。
しばらく我慢すれば慣れます、などとは私たちは決して申し上げることはないのです。
補聴器をお考えの方には、是非とも心得ておいていただきたい点です。
何度も補聴器で失敗した方でも、
多くの方が、この「リハビリ」のようなお試し体験の山登り中に、
ご自分の聞こえの変化を感じて、ウキウキとご報告してくださいます。

補聴器を使う誰もが、幸福を補うための【補幸器】に、それが私たちのお届けする補聴器です
補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられたマスコミ例
◆テレビニュース映像
◆新聞
◆神奈川県優良小売店舗表彰
只今のご予約状況ご確認はこちら
予約が取れない補聴器店になってしまっているお詫び再掲
予約が取れない補聴器店になってしまっているお詫び再掲

「今日行きたいんですが」、とか、「明日の午後に」などとご連絡をいただくことがあります。
大変申し訳ないのですが、堺堂では、今ではほとんど4、5ヶ月先が次々に一杯となってしまうのが現状です。
このようにたくさんの方のご予約を頂いておりますことに、心より感謝申し上げます。そして今後も質の高いサービスを維持してまいります。
その為にも今のところ、お一人お一人様に十分な時間をかけると共にリラックスしていただきながら、補聴器での耳のきこえの調整を何度も行う、
ご購入前のリハビリ体験で慣れるまで買えません、という堺堂方式を貫いて参ります。
さらに、ご購入いただいた後でも、同じようにその調整やメンテナンスを当然ながら、続けていきますので、
この状況は、大変申し訳ありませんがしばらくは続きそうです。
ですので、ご予約に関しては、今日のすぐ、というような事ではなく、
例えば「車の免許を取る」ためのある程度の期間のような、そんな覚悟をしていただくお気持ちで、じっくり腰を据えてお考えいただくとうれしいのです。
「補聴器は先に買って、3ヶ月、せめて2ヶ月我慢すれば慣れます。」などというのとは全く違いますので、普通のお店とはだいぶイメージが狂うかもしれません。
多くの方が、せっかく買っても補聴器を諦めてしまうことからも、この堺堂の「補幸器方式」を変えることはありません。
っと言うわけで、なかなか予約が取れない補聴器店になってしまっていること、ここに改めて深くお詫び申し上げます。
補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられた テレビ映像はコチラ
また、新聞でも大きく取り上げられています。
只今のご予約状況はこちらでご確認いただけます。

「今日行きたいんですが」、とか、「明日の午後に」などとご連絡をいただくことがあります。
大変申し訳ないのですが、堺堂では、今ではほとんど4、5ヶ月先が次々に一杯となってしまうのが現状です。
このようにたくさんの方のご予約を頂いておりますことに、心より感謝申し上げます。そして今後も質の高いサービスを維持してまいります。
その為にも今のところ、お一人お一人様に十分な時間をかけると共にリラックスしていただきながら、補聴器での耳のきこえの調整を何度も行う、
ご購入前のリハビリ体験で慣れるまで買えません、という堺堂方式を貫いて参ります。
さらに、ご購入いただいた後でも、同じようにその調整やメンテナンスを当然ながら、続けていきますので、
この状況は、大変申し訳ありませんがしばらくは続きそうです。
ですので、ご予約に関しては、今日のすぐ、というような事ではなく、
例えば「車の免許を取る」ためのある程度の期間のような、そんな覚悟をしていただくお気持ちで、じっくり腰を据えてお考えいただくとうれしいのです。
「補聴器は先に買って、3ヶ月、せめて2ヶ月我慢すれば慣れます。」などというのとは全く違いますので、普通のお店とはだいぶイメージが狂うかもしれません。
多くの方が、せっかく買っても補聴器を諦めてしまうことからも、この堺堂の「補幸器方式」を変えることはありません。
っと言うわけで、なかなか予約が取れない補聴器店になってしまっていること、ここに改めて深くお詫び申し上げます。
◇ 補聴器を使う誰もが、幸福を補うための【補幸器】(R)になること、それが私たちがお届けする補聴器です。
補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられた テレビ映像はコチラ
また、新聞でも大きく取り上げられています。
只今のご予約状況はこちらでご確認いただけます。
◆慣れてから買える補聴器革命、三つのお約束。
1、使いこなせなかったら、代金を全額お返しします
2、ご購入前に使いこなせるまでとことん何度も調整
3、お買い上げ後、3ヶ月もの返品保証
◆ご予約・お問い合わせは、こちらです。
◆また、フリーダイアルもご利用ください。
TEL:0120-91-3333
FAX:0120-97-3324