補聴器慣れなければ最長2ヶ月買えません     幸福を補う「補幸器の堺堂」®
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

車を買ったら運転できた!という人はいません
運転を覚えてから車を買うのが当たり前


  補聴器も 慣れてから買う ものです


慣れなければ買えない補聴器の革命「三つの約束」

$補聴器慣れてからでなければ買えません 堺堂 (田園都市線たまプラーザ駅2分&高津駅80歩)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

幸福を補う【補幸器方式】®︎ご予約最新状況

幸福を補う【補幸器方式】®︎ご予約最新状況

🔻お申し込み順にご予約を承ります。


※ ご購入前に充分に慣れ、納得頂く、徹底した「堺堂【補器】方式」ならではの、質の高いサービスを維持するために、

お受けできるお客様の人数を限定させていただいております。

誠に恐れ入りますが、やむを得ない事情をどうかお含みおき頂きますよう、お願い申し上げます。


お一人様ずつのお時間は、リラックスしていただくためもあり、ゆったりとお取りしておりますのでご安心くださいませ。
■ご予約空き時間マーク■
空いています。
恐れ入ります満員となりました。

↓まだ一部空いてますマーク

午前の一部

午後の一部

詳細な空き時間はお問い合わせくださいませ

サービス品質を落とさないためとは言えお申込みが殺到しており、ご予約をお受けできる日時がご覧の通り先となってしまうことを深くお詫び申し上げます。








■初めてご予約いただく方へ■
大変申し訳ありませんが、ご予約いただく折の、次のようなお願いがございます。
※ 堺堂【補幸器®︎】方式は、一週間を目安にリハビリ調整を何度も繰り返すことに意味があります。

最初の一日だけのご予約ですと、すぐにその次のご予約に難航してしまいますので、もしご予定を立てる事が可能でしたなら、

その先連続して、


合計8週分程度を一度に

ご都合の良いお日にち、お時間を先行ご予約いただきますと、大変スムーズに運ぶ事が可能になります。

大変勝手なお願いとは思いますが、お含みおきいただければ幸いです。

お申し込みお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ方法はこちらです。お気軽にどうぞ。

◇堺堂【補幸器®︎】方式とは

音は「耳」ではなく「脳」で聞いている

を、お読みいただくとお分かりの通り、

堺堂は最長2ヶ月に渡り、お試し用補聴器をお使いいただきながら、脳の興奮が落ち着くまで、何度も調整を繰り返した末、

補聴器に充分 慣れて納得しなければ買えません、という、他にはない方式を確立しています。

日常生活で常時お試しいただきながら、1週間ごとを目安にリハビリ調整を何度も繰り返しますので、ご購入前の調整回数は圧倒的な多さとなります。

必ずご予約制とさせていただいておりますので、決してお客様が重なりません。

耳のきこえという繊細な調整は、慌ただしく2、30分で済ませるわけにはいきません、

ましてや流れ作業で終わるようなことは絶対に避けておりますので、事前予約をお願いすることを、何とぞご了承くださいませ。

◇ 幸福を補うための【補幸器】®︎、それが私たちのお届けする補聴器です。

ご予約・お問い合わせ方法はこちら
フリーダイアルもご利用ください
0120-97-3324


高津駅前店
川崎市高津区二子4-2-10
高津店への歩き方


7日間無料メールで、好評配信中
補聴器で失敗しないための秘密

田園都市線高津駅から80歩、どれだけ近いかご覧下さい

田園都市線高津駅から80歩、どれだけ近いかご覧下さい

田園都市線の「高津」駅というのは「二子玉川」と「溝の口」の間にある駅です。



残念ながら急行は止まりませんで、田園都市線の各駅停車で「溝の口」の一つ隣の駅です。


(注:各駅とはいえ乗り入れている大井町線では、たまにしか止まりませんのでご注意下さい)

なお、お車でお越しの方はこちらをご覧下さいませ



高津駅には、バス停のある西口(☆)と、新しい東口(★)があります。

どちらからも、ゆっくり歩いて30秒でお店に着くほどで、とても近いです。

まずは、西口から。



この改札を出るとバス停があります。手前は「リトルマーメイド」というパン屋さん。



ここを出て左ですが、



「黄色の矢印」の前の通路を歩き、ちょっとショートカットして、左へ。



「オリジン弁当」の並び、「ファミリーマート」を過ぎ、ポストのすぐ先の信号を左折します。



ポストの先の信号は、左から一方通行の出口ですので注意してくださいね。

その信号を左に曲がるとすぐ右側にあります。





到着です。ちょっと何屋さんか分からないでしょう?
大体、リトルマーメイドの辺りから多めで110歩ぐらいです。私は足が長いので100歩で済みます(笑)

東口からもご案内しますね

補聴器は専門家に聞いてから買うことです!堺堂(田園都市線高津駅から80歩)

東口改札です。この前の道を右に歩けば左側にあります。

東口からなら大体80歩ぐらい。
で、私なら70歩(しつこいですね、笑)



あまりの近さのためとちょっと喫茶店の様なイメージのためか、通り過ぎて県道にまで出てしまう方が多いです。

もし大きな通りまで出てしまったら、すでに通り過ぎたとお考えください。

いずれの出口からでも、時間にして30秒ちょっとで着きます。

これが堺堂高津店への行き方です。

〒213ー0002
川崎市高津区二子4ー2ー10
代表➿0120913333

幸福を補うための【補幸器】、それが私たちがお届けする補聴器です。

補聴器は「アフター」サービスだけで慣れるものではありません。「ビフォア」、つまり購入前に「入れ歯」の調整のように、何度も微調整を繰り返して、初めて使いこなせるのです

補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられた テレビ映像はコチラ
また、新聞でも大きく取り上げられています。

只今のご予約状況はこちらでご確認いただけます。

◇毎週水曜日・火曜日 定休
10:00am~6:00pm



ご予約・お問い合わせは、こちらです。
また、代表フリーダイアルもご利用ください。
0120-91-3333

初めてのピンマイクで講演してきました

ちょっと前ですが初めてのピンマイクで講演してきました。

世界屈指の補聴器メーカー、デンマークのGNリサウンド社、その日本全国から集まる営業スタッフ会議に、

お客様と常に接している販売店としてエンドユーザーさんの実態をぜひ聞かせて欲しいと言う話がありました。



100人を超える大きな会場でそんな大役をこなせるのか大いに悩みましたが、お客様の要望を少しでも直接メーカーに伝えるいい機会と考え、思い切ってスピーチすることにしました。

準備もそこそこに生まれて初めて胸にピンマイクを装着して10数枚のスライドを使いドキドキしながらもスピーチしてまいりました。



でもさすが皆さん聞き上手で大きく頷く人、メモを盛んに取る人などがいてとても話しやすく、滅多にできない貴重な体験をしてまいりました。

全国の全ての販売店にメーカーとして営業担当は擁しているけれど直接お客様と触れ合うことは案外少ないことから、その本音を少しでも知りたいというのが理由のようでした。

そこで異例にも堺堂の私に白羽の矢が立ったのです。



実は全国の補聴器店さんの中でも「慣れなければ買えません!」という方式はほぼ無いそうです。

当初からこのスタイルで始めた頃は、あっという間に模倣されるだろうと覚悟していましたが、「そんな心配は要らない」と担当にもあっさり言われました。

購入する側の方達にとってとても良い方式だと思うので、やせ我慢する気はないけど「真似されてない現実」はちょっと残念に思いました。


さてこの日新調したスラックスを履いて出かけようとしたその朝、いつも健康のため飲んでいるプロテインを振って飲もうとフタを一度開けたのに、緊張してたせいか他に気を取られて、また振ってしまい、

過去1番派手にブン撒いて、



結局お気に入りのスラックスはその日諦めることになりました。

そんなトラブルで朝から不安もあって落ち込んでたんですが、スピーチが終わり大変な拍手で見送ってくださって、どうにか上々の首尾で大役を果たせたようです。

後日担当曰く私のスピーチ後の本会議でも話題沸騰だったと、ヨイショしてくれました。

新調したスラックスは当分履かない方が良いことあるかもしれません。❗️



幸福を補うための【補幸器】それが私たちのお届けする補聴器です

補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられたマスコミ例




定休日:毎週火曜日・水曜日(10月第2週より)

10:00am~6:00pm


お客様が重ならないようご予約をお願いしています
ご予約・お問い合わせ
フリーダイアル
0120-91-3333


◆高津駅前店
川崎市高津区二子4-2-10
高津店への歩き方

7日間無料メールで、好評配信中
補聴器で失敗しないための秘密

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>