ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Tarot& Rune
リーディング
NONKA
です
黒猫

おはようございます。
今週(月〜金)の
ルーンからのメッセージです。
タロットカードは選んでね。
左?右?


ルーンは、光のルーン

パワー

開放



いて座タロットカードは選んでねいて座


↓↓↓






金貨のK

今週は

あなた自身の

パワーに

焦点が集まります。

気負うことなく

優しく、でも、力強い

笑顔でいてください。

自信を持って

いるべき場所に

いてください!

そして

頼って来る人を

見捨てないでください!




金貨のペイジ

今週は

あなたは

「自分自身」の

設計図を

しっかり描いてください。

時間は

とっても早く

刻んで行きます。

そのどれも

乗り遅れることなく

進んで行きましょう!



…………


今日も

必要な人に

届きますように。


土曜日は、

タロットカードやシーターヒーリングなど

とても良い時間を過ごせました❗️

講座が終わってみると、

しばらく、ぼーとしていた様です、

シーターヒーリングで

私は

ハイヤーセルフからのメッセージを

いただき…思いもよらないメッセージに

思わず、涙が出て😭

わぁ…と、少し動揺しました。




では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵