徒然にひとりごと〜イベントの報告 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


イベントのご報告

5月25日(土)に
池上線雪が谷大塚駅のカフェで
タロットカード&オラクルカードと
仲良くなろうvol.3
特別編
を、開催しました。
今回は、特別編として
シーターヒーリングを体験していただきました。



…………
15:00〜.
「タロットカードで、人間関係を占う」という
ことで、
問題を出して、カードを並べて
皆んなで、
そのカードの意味を読み解いていきました。
そのあとは、お互いに占いをしていただきました。
勿論、初めての方もいらしたので
参考資料を見ながら…
本を見ながら…
1枚ずつ、そのカードの意味を
読み解きながら…
初めてカードを並べた!ということでしたが
カードは、不思議で、面白い!
ちゃんと、的を得た答えをくれます♪♪
カードは不思議で面白いと思っていただき
カードの魅力を1つでも得られ
持ち帰っていただければ
企画をした私は、とっても嬉しいですニコニコニコニコ

16:00〜
いつも一緒に企画をしている仲間の
Yukoさんが、
今回は、シーターヒーリングとは何か?
という入口の扉を開いてくれました。
主催者側である、私もmomoさんも
参加された皆さんと同じように
シータヒーリングの扉を
ノックしてみました。
皆さん、初めての体験でしたが
こんな感じ…
途中まで…行けた感じする…
など、
お互いに、今体験したことを話し合って
楽しんでいただき
そして、
お互いに、シーターヒーリングをして
メッセージを届ける!ということも
やってみました。
いつもの日常じゃない体験をしていただきました。

17:00〜
いつもの、ワンコイン占い。
Yukoさんは、シーターヒーリング
私、NONKAは、タロット&ルーン

また、お時間に余裕のある方で
お食事をしながら
色々おしゃべりを楽しみました。

参加いただいた皆様に
感謝!感謝!
ありがとうございました。
幸せ飛び出すハート
…………
次回は
夏は暑いので…看板持ち
9月ころに開催したいと思います。
よろしかったら、是非
ご参加いただければ…嬉しいです。

では、また🖐

📝🍵