魔女のひとりごと〜出来事、備忘録21 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

魔女のひとりごと



ひみつの森に

ようこそ


我が家に
不思議な扉が
出現して…
次から次と不思議なことに出逢う…
…………

この扉が現れる様になったのは
とある"石"が、来てからで
最初
夜中に目が覚めて
天井が訳わからない…モヤモヤになっていて
扉🚪が出現して…

普通なら、ぎゃー😱ってなるよね
私、なんだか
好奇心に勝てず!
手を伸ばしてみたら
左手の手首から先が
モヤモヤに消えて行った…泣き笑い泣き笑い

あはははは泣き笑い

なんだか、怖いより
楽しくなったのだ!
それ以来
このモヤモヤが現れるのが…
たまらんのです。
おかしいのかも泣き笑い
…………

そんな日々のあと
お天気のいい日に、空をみると
「今日は、彩雲、見られるかも…」と
思うと、大体、見られる。

で、
27日の日曜日、いい天気で
布団干したり
シーツ洗濯したり
あ、今日も、見られるかも
って思ったら
↓↓↓



ハローですかね。ひらめきひらめき

そして

龍雲も、見えて!

まさか?って思ったら、彩雲も見えて!

アタフタしていて

慌ててて、写真撮れなかった悲しい


でも、私、見えたから、いいの指差し


…………

そして

今日は

久しぶりに、お香を焚いて

瞑想をしてみた。


メッセージ…を

いただいた!

予定をするな!

行き当たりばったりの旅をしなさい!

ああなったら、こうして

こうなったら、ああして

という、予定をするな!

右に行きたければ右に

左に行きたければ左に

階段を登りたかったら登る

そこで、色や景色や事象に出逢いなさい!


最初の

予定をするな!

って、メッセージに感動した!

これ、私のやりそうなことだと思ったから泣き笑い

迷惑かけない様に、もし、こうなったら

他人に迷惑かけない様に、ここしよう!って

「予定」していたから指差し


…………

どうということはないけど

ちょっとだけ

書いておきます。



では、また🖐


今日も精霊たちと共に
📝🍵