週末のOracle〜オラクルカードからのメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Oracle Card

メッセージ


週末のOracle Cardです。


A、B、C のどれか?

選んでみてください。


左から、A、B、C



どれにするか?

決めましたか?

↓↓↓





A

33:水面に映し出す池:静寂

この週末は

静寂の中に

真実が浮かび上がる!

喧騒や

おしゃべりは

避けて

静けさのなかに

自分を置いてみましょう!

あなたの

本当の姿が

現れるようです。

それまで

答えを出しては

いけません!




B

29:不死鳥:変移

この週末は

思いもよらないくらい

変化していく自分を

理解してください!

でも…なんて

考えるのは辞めましょう!

勝手な予想とか手放してください。

あなたにとって

最高のものが

きています!

しっかりと

受け取ってください!




C

8:蝶のスピリット:変容

この週末は

古い考え

信念

構造

が、崩れ去ります!

あなたに

大きな

変革の時かきています。

だからこそ

古い考えに

しがみつかないで!

先に

進んでください!


…………


必要な方に

届きますように。


クイーンオブザムーンオラクルカードからも

一枚引いたみました。

↓↓↓

31:ワームムーン:信念

私は

すべてうまく

行くことを知っています

物事がうまく行ってない時など立ち直るのは困難です。

けれど、観察することはできます。

信じることは、難しいですか、信じるためにやるべきことや考え方を…理解することはできます。

そうやって、先に進んでいくのです。


コンパニオンストーン:ラピスラズリ


…………


週末も

楽しく過ごしましょう音譜


気がついたら

5月も終わり!

えっ?

何していたのだろう泣き笑い

って、思う今日この頃です指差し

年初から、何ミリくらい

進んだのだろ泣き笑い


いやいや

絶対!先に進んでいる‼️‼️




では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵