週末のOracle〜オラクルカードからのメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Oracle Card

メッセージ


週末のOracle Cardです。


A、B、C のどれか?

選んでみてください。


左から、A、B、C



どれにするか?

決めましたか?

↓↓↓




A

12:トンボのスピリット:変化

この週末

あなたへ!

思い切って

方向転換してみて!

誰かと比べるのではなく

自分を表現し

魂を

自由に

羽ばたかせる時です。

変化してください!



B

18:霧の沼地:忍耐

この週末

あなたは

静かに

じっとしていてください!

今は

先が

はっきり見えないから

見えたものが

本当は

違うかもしれないから!



C


20:カエルのスピリット:再生

この週末

いつものとおりしていると

いつも通りの結果になると

わかることです。

もし

人生やり直したいと

思うなら

今までと

違う方法を見つけ出して

豊かさを手に入れましょう!


…………


必要な方に

届きますように。


クイーンオブザムーンオラクルカードからも

一枚引いたみました。

↓↓↓

23:下弦の月:感謝

私は

ありがたいと感じることに

喜びを持って

関心を向けます。

手放しと解放の方向にエネルギーが切り替わります。自分の持っているものに注意を払う時です。

すでに起こった嫌なことから、学びを得ることが

大事なことのようです。


コンパニオンストーン:オーシャンジャスパー


…………


週末も

楽しく過ごしましょう音譜


3月もあっという間。

私も、また1つ歳をとりました泣き笑い

あまりに早く…時間が流れていて

記憶が…ない 指差し

味わいたいあの時に

時を巻き戻したい…

我が家の

時を司る砂時計⏳を

ひっくり返したら…なんて、思ったりする。

でも

未来は、もっと冒険だ!



では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵