徒然にひとりごと〜色々近況 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


先月(2月25日)
自由が丘
よみうりカルチャーで
占い大会で
寒い雨の中
沢山の方々においでいただきました
という報告後のこと
…………

久しぶりの対面鑑定で
決められた時間の中
9名様の鑑定をしました。
先月、ブログにも
このお話しを書きましたが…

やはり
対面鑑定は、 ぐっと
そこに入り込みますねニコニコ
この後、少しの間
ぼーっとしていました。
そこに集中したのだと思いますひらめき

会場の写真です。

↓↓↓


タロットカードは…
3デッキ用意しました。
マカロンタロットも持参。

カードや場の浄化の為に…
我が家の石も持参しました。
ルチルクォーツとアメジストのエンジェル。

特注で作っていただいた…
指輪とペンデュラムのペンダント。
fugueさんの手作りです。

こんな感じで
対面鑑定をさせていただきました。

…………

今年は
対面鑑定を
やっていきたいと思っております。
まずは
鑑定ができる場所…探しですね看板持ち
勿論、こんな凄い準備は
できないだろうから知らんぷり
カードをシャッフルして
並べられるくらいの場所…ですが指差し
…………

あ、それから
昨年10月、今年1月と開催した
オラクルカード、タロットカードの企画は
また、
新たに企画を考えております。
日程等、決まりましたら
お知らせいたしますニコニコ


では、また🖐

📝🍵