徒然にひとりごと〜zoomタロット講座 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今日は
久しぶりに
タロットカードのzoom講座に
参加しました。
九耀先生の講座です。
…………

中々、日程が合わず
久しぶりのzoom講座!

今日の参加者は、4名。
まずは、いつものとおり、今日の一枚。
この講座に参加するに当たってのアドバイス!
私は
↓↓↓


女帝のカードのリバース

引いた途端に

私に甘えないで!


って、聞こえたのですが泣き笑い
カードに忠実にリーディングしつつ
何か…見えて来るものがあれば
それを捕まえよう!
そんなメッセージと、受け取りました。

いつものとおり
例題を2題。
1問目は、スリーカードスプレッド
4月の上旬、中旬、下旬にどんなことをするのか?というリーディング。

2問目は、ダイヤモンドスプレッド
嫁姑問題の対策についてのリーディング。

どちらも、先生がその場でシャッフルして
カードを並べ、それぞれ(4名)が
リーディングするという、練習会です。
それぞれのリーディングをお聞きして
勉強になりますね。ニコニコニコニコ

休憩を入れて
その後は、2名づつに分かれて
お互いに占って欲しいことを質問をして
占うということをしました。

私は
友達とやっているカード企画の開催について
一応、来週、打合せをして
5月頃に、また企画をやりたいと思っています。
占ってもらったところ(スリーカードスプレッド)
3枚とも、大アルカナでした指差し
「きっとその企画は、成功します」と
言われました❗️
その最後のカード(未来)が
な、なんと!あんぐり
最初に私が引いた
女帝のカード
(しかも、正位置)

好感触🩷🩷🩷

こんな良い感じで
今日のzoom講座が終わりました看板持ち
…………

午前中の講座だった為、
さあ、午後から
掃除と洗濯です悲しい悲しい

お天気が良くないので
今日は
家で大人しくして!です。

明日は
外に出よう!ひらめき


では、また🖐

📝🍵