徒然にひとりごと〜夢…お告げ?? | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


水曜日の朝方
祖父の夢を見ました。
…………
昔の実家で
祖父が和室で寝転んでいたので
「そこ、人の出入りがあって落ち着かないし
地震でも起きたら
タンス、たおれるから
あっちで、寝たら?」
と、私が言ってる。
祖父は、あまりいい顔してなくて…

そしたら、
水曜の昼
東京揺れまして…

今朝は
朝の4時過ぎ
久しぶりに聞いたスマホの警報❗️


以前ね
祖父の夢の後、
馬券買って…当たったので
今回は、宝くじ買いました。
当たりませんでした💦💦
お金に目が眩んで指差し
地震の方は、すっかり忘れていました。

おじいちゃん、ごめん!🙇‍♀️

…………
で、
今朝
タロットカード引いたら
↓↓↓

棒の7R

油断するな!

ということでしょうか!


気をつけよう!



では、また🖐

📝🍵