週末のOracle〜Oracle Cardからのメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Oracle Card

メッセージ


週末のOracle Cardです。


A、B、C のどれか?

選んでみてください。



どれにするか?

決めましたか?

↓↓↓




A


1:空気のスピリット:知識

この週末のあなたは

物事をじっくり

考える必要があるようです。

一歩を踏み出す前に

意図を明確にしてください。




B

4:熊のスピリット:癒し

この週末のあなたへ

様々な形で

あなたに

癒しがやってきています。

全て

うまくいってることを

信じてください。




C

8:蝶のスピリット:変容

週末のあなたへ

変化をリラックスして

受け取ってください。

過去は過ぎさりました。

どんな変化も

恐れずに

受け取ってください。


…………


必要な方に

届きますように。


週末も

楽しく過ごしましょう音譜

3番目、11番目、18番目を引きました。



そして

このカードからもメッセージを!

↓↓↓

43:ブルームーン

予期せぬ出来事

私は、私自身と自分の人生を信頼します。

滅多にないことが起こった時に備えて、心の弾力性

を高めましょう。

長い間会っていない人と再会するかもしれません。





では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵