徒然にひとりごと〜新しいオラクルカード | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


新しい
オラクルカードを買いました。
九耀先生が、お使いになっていて
その中の一枚が、とっても素敵で
その一枚のために
ワンデッキ、買ってしまいました。泣き笑い

…………
まず、箱から出して
我が家で使っているお香で浄化
浄化しながら
私は、このカードで、
未来を予知し、
その人にとって大切なメッセージを
お渡ししたい。
と、願い誓いました。

その後
よーくシャッフルして、

「カードよ
このカードを使うに当たって
私は、このカードと
どう付き合っていけばいいですか?」
と、聞いてみました。
↓↓↓



30:心からの感謝

金貨の方が重いのに、ふわふわ浮いた蝶の方に

傾いている。

さまざまな価値観がある。

感謝の気持ちが強い原動力となり、現在の喜びと輝かしい未来を引き寄せます。


良いカードを引きました。ニコニコ

いつも感謝しながら、このカードを

使いたいと思います。


…………

カードって指差し

ホント、段々、蒐集家になっていきそう…


そして

実は、もう一つ

注文してしまった…悲しい

これは、海外からのお取り寄せらしく

2、3ヶ月かかりそうです。

ルーニックオデイセイオラクルカード指差し



では、また🖐

📝🍵