徒然にひとりごと〜今朝の夢 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今朝
亡くなった父と
ホームにいる母の
夢を見た。
…………
父と母は
昭和の20年後半に結婚
長女の私、弟が誕生して
それは、決して裕福でない…
そんな生活の中、苦労しながら
私達を育てて
私も弟も、
昭和30年代の小中学を過ごした!
自宅にお風呂がなくて、銭湯だったなぁ。
夢の中で
そんな苦労した生活について
ポツリと話をしていて…
だから、でも、
まだまだ頑張って働かなきゃ!
そんな会話があって
私も、田舎に帰って…働かなきゃ!と。
そして
だいぶ遠いところまで、
通勤しなければならない!
あ、そうか!遠いなあ!って思って。
でも、私が頑張らなきゃ!って思って。
ここで、目が覚めた!
朝の4時!看板持ち

なんだかね。
苦労して育ててくれたんだなぁと感じた。
お父さん、お母さん
ありがとう!
そう言って、今朝は起きた!
…………
この夢は
おそらく…
通勤がだんだん辛くなってきていて
仕事は、やれるんだけどね💦
あと1年かぁって…思っていたから
これについて
頑張れ❗️って
言われたのかもしれない。
ドラえもんの、どこでもドア🚪…欲しいなぁと
同僚の友人と話していたから悲しい

頑張らないとなぁ!と
思った次第です。
…………
今朝は、一枚、タロットカード引いてみました。


棒のペイジ

張り切っていきましょう!


カードにまで

発破かけられました泣き笑い泣き笑い



では、また🖐

📝🍵