徒然にひとりごと〜自己中 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


昨日は
ちょっとした
宇宙からのお試しが
あったようです。

…………

私の考える「自己中」とは

私が楽しければ、家族も楽しい
私が笑えば、家族も笑える
私が幸せなら、家族も幸せ
私が辛い、悲しい…と、家族も辛くなる
何かあったら、まずは自分を疑え!
いつでも、まずは、自分!
だから、
障害がやってきたら、笑いながら
乗り越えてやる❗️
こんな「自己中」でいよう!
…………

昨日は
日時指定の荷物が届く予定でした。
いつもの時間に、職場をでたら
総武線も山手線も…遅延。
こんな日に限って悲しい
でも、どうにか、指定した時刻の20分前に
自宅に帰り着いたのですが…
郵便受けに「不在票」が入っていました。
何故?何故?あんぐり
まさか、送り主が日時指定を間違った?ちょっと不満
まさか、配達員が、時間を間違った?ちょっと不満
このガッカリ感悲しい
約20後…ピンポーン♪
ちゃんと、時間指定された荷物は届きました!
え?じゃ?不在票は?
よーく見たら
送り主が違うあんぐりあんぐり

自己中でなくて
他人中になっていた!
まず、送り主さんに、心の中で謝り
配達員さんにも謝り

だめだなぁ!と大反省。指差し

そして今朝
今日の一枚を引いてみた!


21:世界のカード

ずーーと上の方から

あなたの「自己中」なんて

そんなものよ!

おっほほほ

未熟ねぇ

と、言われたように思う。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

…………

さあ、今日もファイト!指差し



では、また🖐

📝🍵