魔女のひとりごと〜healerとしての日々 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

魔女のひとりごと




ひみつの森に

ようこそ


Crystal healer Tomomiさんの元で

「リーディング能力向上講座」を受けて以来…

随分と長い時間

色々なことを経験させていただきました。


最近は

月1回の「特別セッション」で

リーディング能力も

だいぶ上がってきたし

色々な

魔女…シャーマン…的なことも

経験させていただきました。

不思議体験ばかりですひらめき


…………

特別セッション以外では

サロンの方で

「健康奥義」も参加させていただき

この3年間の人間ドックでは、

健康年齢が、なんと!

マイナス8.6歳キメてるキメてる

あくまでも、美貌ではなくて泣き笑い

健康年齢です指差し


…………

さてさて

魔女だったりシャーマンだったり…

魂の転生…前世…時空の旅…

波動の転写…

石達との意思疎通…(イシだけに)

前世で知り合った方との再会…

並べてみると、なんのこっちゃ…

って言われそうですが

そんなものを

勉強、体験させていただいております。


最近では

森の魔女時代に伝授された

色々な魔法を

日々、少しずつ使っておりまして

その魔法が、ちゃんと効いているようだ指差し

実感することもあってニコニコ

嬉しい限りです。


Tomomiさんからの「宿題」も

私の力の「お試し」と思い

こちらも、少しずつ…やっております看板持ち


最近は

「お客様」がいらしておりまして看板持ち

こちらも、日々

中々変わった体験をしておりますあんぐり


また、最近は、

あるモノを持っての一風変わった「旅」を体感させて

いただいております。

Tomomiさんからは、

「悪い旅ではない」とのことでしたので、

それに、その「旅」は

一緒にいる精霊達が…応援してくれているようなので。

しばらくは、この「旅」を

楽しもうと思っています。


…………

「旅」で見えたものが

『とある物語』の第七章に…

登場するかも…しれません。


今日は、そんな魔女のひとりごとでした。



では、また🖐



今日も精霊たちと共に
📝🍵