徒然にひとりごと〜タロットzoom講座 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今日は
タロットzoom講座
いつもの
九耀先生の講座です。

…………
今日は
タロットカード
「ナインカード スプレッド」の
特別講座でしたので
是非、受けてたくなり参加しました。
参加者は、3名でした。

今まで、ナインカードスプレッドは
やったことがなかったので!
初めての体験です。
お題は、
「相手の気持ちを知りたい」 ということで
お題2つ!

9枚のカードから
表層、中層、深層と
リーディングして行くというものです。
カード全体の流れをみて
どの様に、心理を読むか?
中々面白かったです。看板持ち

後半は
交換リーディング。
こちらも、面白かったです。

…………
九耀先生の
コミュニティに参加させていただき
約1ヶ月…

タロット、オラクルの練習会や
参加されている方々の
タロット、オラクルなどのカードの紹介や
質問コーナー、今日の一枚、今週の一枚…
などなど!
とても、勉強になります。
カードのリーディングのやり方!
あぁ、こんなふうに読むのか!
などなど!

益々、
やはり、占い鑑定…やりたくなりました。
対面鑑定でも、zoom鑑定でも!
中々、鑑定のお申込みありませんが💦指差し
きっと、そういうチャンスも
あるだろと…ニコニコ

今は、もっともっと
勉強をしていきたい‼️
そう、思いました。
…………
ちなみに、今日は
最初の一枚は引かなかったのですが
私は講座の前に引いてみました。

↓↓↓

剣の5のリバース、でした。

相手を知ることは、自分を知ること

と、リーディングしました。

今日、9枚カードをリーディングしていて

「私、きっぱり、冷たいリーディングだなぁ」

と反省しました悲しい

これも勉強…



では、また🖐

📝🍵