徒然にひとりごと〜花からのメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


私の好きな
カラー

窓越しの
メッセージ



清廉潔白とは
他人から見た清廉潔白なのか
自分自身から見た清廉潔白なのか

言われました。

まさか
そんなメッセージだとは…

…………

今日は
水彩画展の設営でした。

帰り道の
電車の中で
また、
私の左目だけに
現れる…精霊…

なんのメッセージ?
ちゃんと受け取れてない私…

ならば
その精霊と出逢った頃の
私に


私が


逢いに行ってこなければ…

…………

辿り着けるのか…



では、また🖐

📝🍵