徒然にひとりごと〜癒しの森でメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


こんにちは。

昨日
癒しの森へ行って
オオカミから
メッセージをいただきました。

…………

この森の妖精や精霊は
あなたが育ててきたもの
伝授された魔法は
あなたに伝授されたもの
ということを、忘れてはいけない。
全て、あなたの中にあって
全て、この森の中にあるから
もっとたくさんの魔法を使ってほしい。
そして、
森を守ってほしい。
森は生きてるよ。

私からの呪文は
いずれ降りて来るから。
…………

このメッセージをもらった時
何故?今なのかな?
と不思議に思いました。


理由は、その後…分かりました。


なるほど! そういうことか!
以前の私なら…きっと
あぁ、私は、もう「あなた」にとって
「不要」になったということなのね!
と、少しだけの悲しみと怒りが生じたと思う。

でも、今回は
「なるほどね!」と
悲しみも怒りもありませんでした。

「あなた」の心情が分かりました。
それが見えた時
ちょっと残念だなぁと思って…
でも
これでいいと感じました。

…………

なんとなく
タロットとルーンを引いたみようと!
↓↓↓

隠者のカード

あなたに準備ができているなら

いつでも

叡智を受け取れる


剣のルーン

分析して、理性的に判断する


あ!
なるほど!
もう、「卒業」なんだと
実感しました。

カードもルーンも
寄り添ってくれている。
ちゃんと
教えてくれる。

ありがとうニコニコ

…………

さあ!
今日もいい日にします!


では、また🖐

📝🍵