徒然にひとりごと〜断捨離 1 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今日は、
午前中から午後1:30ごろまで
森の魔女学校®︎の講座でした。
そのお話は
また、後日、書きますね。
中々、凄い内容で
受講できてよかったなぁ!と思っています。
魔法陣のお話です。照れ照れ
自分がやりたいと思っていたことに
繋がる…そんな魔法陣でした。ウインク
…………
実は、その後
実家解体に伴って
法務局に提出する申請書や
その他、色々提出するもの…の資料を作成して
郵便を投函して…

さあ、
ここから!
不要となった諸々の資料の整理!
テレビ📺をみながら
いる、いらない!…と
やっと
さっき終わって泣き笑い
結構、たまってたなぁ💦💦
そして、いつも、次からは、早めにやろう!って
反省してます。泣き笑い

…………
明日もお休みなので
今度は
洋服やバッグ、タオルなど
これは、
とあるNPO団体がやってるところに送る!
2月から受付が始まるので
荷物をまとめる作業です。
果たして
明日…終わるかな?
でも、やらなきゃ指差し
できれば、その後は、絵や絵の具の整理なんだけど…
年変わりの前に、できればいいのだけど💦

…………
それで、
やっと、これから夕飯です。
テキトーに何か作って
ビール🍺でも飲もうっかな照れ
というひとりごとでした。

では、また🖐

📝🍵