魔女のひとりごと〜オオカミの魔法陣 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

魔女のひとりごと


森の魔女学校®︎の

オオカミの魔法陣を受講した後…

…………

私の癒しの森に

子オオカミが

遊びに来ました。


癒しの森の聖なる井戸のそばで

子オオカミが遊んでいました。

お父さんオオカミと

お母さんオオカミは?…と探していると

ちゃんと

森の奥から現れました。


お腹…空いてるのかな?

癒しの森の湖の

とっても美味しい水を…どうぞ!って

言ってみました。


お父さんオオカミと

お母さんオオカミは

美味しいそうに飲んでくれました。


お父さんオオカミは

少しグレーの毛が混じった

白いオオカミです。

↓↓↓


私の癒しの森の畑では、

今、花と薬草を育てているため

食料となるモノが無いので

冥界から持ち帰った種…

これを、

オオカミさんたちに

差し上げました。


カリカリと

かじっていました。


…………


講座のとき視えた魔法陣は

アイスブルー色!

とても冷たい月が

森を煌々と照らす…

そんなイメージでした。

↓↓↓


…………


では、また🖐



今日も精霊たちと共に
📝🍵