ルーンの瞑想〜今日の一枚 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Tarot& Rune
リーディング
NONKA
です
黒猫

おはようございます。
今日の一枚です。


星のカード

叶う希望


果実のルーン

喜び

…………
今日も
必要な方に届きますように。

ラッキーアイテム
↓↓↓


蠍座

虹色🌈


カードをシャッフルしている時
「希望」や「喜び」が、出て欲しいって思った。
そしたら
その通りになった!
そう、
夢は、叶うという希望に満ちた未来はある!
喜びは、必ずやってくるという未来はある!
そんなイメージ…思っていたとおりおねがいだ❗️
こんなカードやルーンが
出てきただけで、私はHappyだニコニコ

今日は、いいことがありそうな気がする指差し

では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵