徒然にひとりごと〜水彩画(イタリア〜スイス)2 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと



北イタリア🇮🇹、オルタ湖の小さな街
オルタ・サンジュリオ。
ここは、広場にある建物で
かつては、
市庁舎のような建物だったらしいです。
壁に、絵が描かれていました。
↓↓↓


奥の赤い屋根の建物がホテルです。
現地でのスケッチ(大きさB6)


ここは、街中のカフェ
↓↓↓


現地でのスケッチ(大きさB6)



街中を抜け
少し小高い丘から
オルタ湖の対岸を描きました。
現地でのスケッチ(大きさB6)
↓↓↓


この後、
バレンナという綺麗な湖畔の街に
移動しました。
バレンナでは、半日スケッチをして
スイス🇨🇭に入ります。

このバレンナで
夢でみた場所に出逢いました。