魔女のひとりごと〜ある物語11 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

瑠璃色の鳥テールのお話

…………

その6
テールは、
森の中を随分長いこと
歩いたように感じでいました。

街の入口は、見つけられず…
ふと見上げると
木の枝に
青い鳥がとまっていました。

テールは
『魔法使いの街に行きたいんだ』
といってみました。

青い鳥は、バタバタと羽音をたて
飛んで行ってしまいました。
ダメか…通じなかった…

2、3歩、歩くと
少し先の切り株に青い鳥がとまっていました。
テールは、少し急いで近づいてみると
すると、青い鳥は、スルッと抜けるように
飛んで行ってしまいました。

また、テールが歩みを加速すると
先の木の枝に
青い鳥はとまっています。

テールが近づくと
また、青い鳥は、先に羽ばたいて…

そうか、道案内してくれているのか?
テールは、青い鳥との間隔を
狭めるように追いかけました。

と、唐突に、

一人の老婆が立っていました。

…………

続きます。

今日も精霊たちと共に
📝🍵