魔女のひとりごと〜魔女仲間の繋がり 3 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


魔女仲間の繋がり…

実は
Tさんとは
あるカルチャーセンターのセミナーで、
ご一緒になって以来のお付き合いで、
お互いに魔女なんて知らない頃からの
お付き合いなんですニコニコ
Rさんともその頃からのお付き合い…

あぁ
長いね💦
長くなったと言う、実感!

まさか、こんな繋がりがあるとは
思わなかった…ね。ウインク

…………

未来は過去を変える!
私の好きな言葉。
私の未来と言う現世で
ドラゴンに出逢い、
私の過去生は
怒りや悲しみ…しかなかった過去生は
本当は、違っていた!
助けてくれた人がいた!
そこに「愛」は、あった。
受け入れることができた…
そして、薬屋の魔女さんは、今、新しい未来に
向かっています。
…………

いよいよRさんとの繋がりです

たぶん、
お互いが魔女としての初対面は
Ayanoさんの
色魔法の講座で
私が視た…あの広場…だったのでは
ないでしょうか?

古代森の魔女だった
Ayanoさんからの招待を受けて
森の広場に集まった魔女達
それぞれの時代で
魔女として過ごしていた…
時代も場所も全く違う所で、魔女として
過ごしていた
そして、あの広場で
Rさんと出逢いました。

Rさんは、
色々な魔法を使っていた様に見えました。
厳しそうで、学校の先生の様な印象でした。

私については、
Rさんは、こんなふうに見えたそうです。
「魔女通信」の様なものを作っていた敏腕編集者

爆笑爆笑照れるなぁ

凄いメモ魔📝で、ノートがたくさん見えると!

爆笑爆笑はい!メモ魔なんですよ。今も。


そして、そのあと
Ayanoさんの「冥界」の講座で
講座を受けた4人(Tさん、Rさん、もう一人、私)は、冥界の癒し森で
今世で、出会う約束をしていた!
と言うことがわかりました。びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマーク

…………

さあ、次は
冥界の癒しの森のこと
思い出せる…かしら?

…………

こんな話をつい先日
TさんとRさんと、
おしゃべりをしましたおねがい音譜音譜
(もちろん、リモートで、ですよ💦)

…………

もしかしたら、
もっと、もっと
他の魔女さん達と繋がりがあるのかもしれない。

楽しみですねウインク

では、また🖐



今日も精霊たちと共に
📝🍵