魔女のひとりごと〜素敵な偶然! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

魔女仲間の繋がりが
なんとなく分かったので

自分の
いくつかある過去生を
探ってみようかと…
…………

私は
暗闇、無音の世界に漂っていた

ふと
視界の右上に強烈な光が輝いた

えっ?
と思った瞬間
その強烈な光の中から
二筋の光の球が飛んで出ました

光の球は
押し出された様に
弧を描き
飛んでいく

あ!
惑星が爆発したのだ!

これは
流星?

私は、急いで
その光の球を追いかけました

みるみる
地球🌏に近づいていきます

やがて
着地地点を決めたかの様に
光の球筋は
二手に分かれていきます

ここは
どこ?
地形が見えてきました

あぁ
ここ…インド

一つは遙か向こうへ向かっていきます
もう追いきれません
トルコのずっと先
ヨーロッパか…

一つはインドの西に落ちて行きました

と、
インドの東側に
何か見えました

高度を下げて、近づいてみると

緑の木々に隠された様に
遺跡が見えました

石段が積まれ
水路?の様なものが見えます
…………

ここで
現実の世界に
引き戻されました。
今、ノートに書かなきゃ
体が重くて、手が思う様に動かない。
枕元に置いてあるノートに 
薄明かりの中…書きました。
そして、そのまま…寝てしまいました。
朝起きて、ノートを見たら
ひらがなと所々漢字で

あるわくせい、ばくはつ、2つの光、→
地球へ ひとは(たぶん、一つはだと思う)
インドの西←どこ? みどりのようさい
うえからみたけしき

と、殴り書きしてありました。

そして、
テレビ📺では
ー火球が飛んでいるのを目撃!ー
と、ニュースが流れていました。

あらびっくり
ステキな偶然‼️
…………

では、また🖐




今日も精霊たちと共に
📝🍵