魔女のひとりごと〜考えるな!考えろ! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

今朝は
起きた途端に
閃輝暗点の症状に見舞われた!びっくり

いやはや、こんな時間にかよショボーン💦

このままジッとしてれば
30分位で、落ち着くはず
仕事…まにあうかな?
大丈夫、どうにかなる!
ダメだったら、
朝抜き、お弁当作らず!で行こう!


で、布団の中で、ジッとしていた!

考えるな!考えろ!

えっ?
何?
ブルース・リーかよ!
(いや💦ブルース・リーは
「考えるな!感じろ!」だ!)

…………

どうにか落ち着いたので
仕事に向かっています爆笑

これ!
今日の私のテーマかも。ウインク

…………

そんな
ひとりごとでした🖐

…………


今日も精霊たちと共に
📝🍵