魔女のひとりごと〜剣を置け! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


なんだかね、急にこんな場面を思い出した。

百恵さんが舞台にマイクを置いた

以来、百恵さんは
表舞台には、出て来ない!
ブレる人が多い中
全く、出て来なかったなぁ…

…………

最近、あることがあって
私はいつも戦っていた…と思った。
本人は、そんなつもりはないけどショボーン💦

気がつくと
背中に背負ってる剣を…握っている

時々、剣の刃を磨いたり…グラサン
(切れ味サイコーってニヤリ)

たぶん、戦ってないと
生きていけなかったのかも…
生きてるという実感が得られない!

剣は、私のお守りだったのかもしれない。
…………

人を愛することって難しい
愛され方もよく分からない

若い頃、好きになるひとから

「お前は、俺が居なくても
一人で生きていけるよな!」

って、言われて爆笑

あ!私、
一人で生きていけるんだ!
一人で生きていかなきゃ!

そして
気がつくと剣を握っている!

お守り
…………

で、そろそろ
剣を置くべき

と、言ってくださった方がいました。

で、
百恵さんの様に、
(一緒にするなーって言われそう💦)

私は、剣を置いてみようかと照れ

剣じゃない「お守り」を
手に入れよう!と。

…………

今夜も
ひとりごとでした🖐
…………

今日も精霊たちと共に
📝🍵