ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Tarot & Rune
リーディング
NONKA
です
黒猫


おはようございます。

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク


選びましたか?





左のカードを選んだあなたへおねがい
魔術師のカード
今週のあなたへメッセージです
今のあなたを導くために
必要なことは
目の前にあります。
それに
気づくのか否か
自分を
信じてください!



右のカードを選んだあなたへおねがい
金貨のプリンス
今週のあなたへメッセージです
頑張ってきたことが
そろそろ
実を結びそうです。
あとは
収穫するだけですが
今のあなたは
休息が必要なようです!
少しだけ
椅子に座ってください。、


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい

今週のルーンは…
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。

直感で選んで!



左のルーンを選んだあなたへおねがい
ひょうのルーン
目を覚ますために
起きる出来事



右のルーンを選んだあなたへおねがい
氷のルーン
立ち止まって
考える!




✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

お仕事の方、行ってらっしゃい👋

皆さん、無理をせず、イラつかず!

✨✨✨✨✨




今日も精霊たちと共に
📝🍵