魔女のひとりごと〜何? | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは‼️爆笑

今週もあと1日!
病み上がりの…あと1日!

三連休、結局何も出来ず
ずっと寝ていて
冷蔵庫の中から
何か探して…食べてました爆笑

そして
今週の仕事!
火曜日出勤したら
パソコンや
システムの変更があって…

あれこれ…
機械オンチの私には
頭の中が🌀🌀
せっかく下がった熱が、また、発熱🥵だよ💦

…………

今日も午後に
本当に急に、うわあ〜と
身体が熱くなって、ボーとして
あれれ?
また熱かも…
顔が熱い…
耳たぶ熱い!
身体が重い!

仕事しているはずなのに

うつらうつら💤

…………

逆光の光の中
眩しいくらいの
光、光、光

誰かいます

何か
私に言ってる

ほら、これ
これだよ
わかる?
これだよ!

いやぁ、ちょっと
勘弁してください
今、仕事中なんです…
☆°°☆+*○…眠い💤
誰か、引っ張らないで💦


睡魔、凄い睡魔ですよ
だめだめだめ!
仕事してるだから❗️

誰か
私の周りに、居る❗️
誰❓

それで
ハッと気がついたら
熱が、さーと引いて
普通の状態!

ハァショボーン💦


この状態は
何?なんですかね!

ちょっと
くたびれすぎ💦💦

…………

ま、あと1日!
がんばれ👍私。
なんて、ひとりごと。

…………

今日も精霊たちと共に
📝🍵