魔女のひとりごと〜体調管理! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちは

先週から体調が悪く
癒しの森へ行って
精霊や妖精達…の助けをいただき
いくらか
体調戻りつつあります!

せっかくの
三連休も…家の中で過ごしました!

Earth healer Ayanoさんの
魔女学校の魔女仲間も
全く同様の症状で
「なんだろうね?この症状は?」と。

ま、単なる偶然なんだろうけど…キョロキョロはてなマーク

…………

この三連休は
癒しの森へ何度も行って
妖精や精霊…のそばで
深呼吸をして甘えてみたり…

母の所に行けなかったので
ドラゴン王国のドラゴン達に
母を守っていただき…

…………

そうそう、今朝
(仙人の姿をした)死神が
久しぶりに姿を現しました

ちょうど
Ayanoさんの「冥界の入り口」の
ブログを読んでいた時

ああ、私はきっと
今の私が、こうやって、
過去の私や私にたずさわった人を癒して
まるでキャベツの葉っぱを一枚一枚…ゆっくりと剥いて…
そして、未来の私や周りのみんなが癒されて
きっと…また、今の私を
そのまた未来の私が…きっと癒してくれる

なんだか、ふわぁっと、ぼんやりと
思っていたら

ふっと
現れたのでした!🤭

久しぶりの死神は
例の「立方体の黒い箱」を抱えています

え…?
その箱、なんだろう?
私にくださるというわけではなさそうです
どうやら
私が、その箱に
何かを入れるらしい…キャベツの葉っぱ?
えっ
えっ

そして
また、ふっと
こっちの世界にもどってきました(苦笑爆笑)
今のなんだったのだろう?🤔

…………

さて、連休最後
今日ものんびりと過ごそう

描きたい絵…があるし…
(やっと意欲がでてきた…かも…
って思ったら、紙が無かったびっくり…) 笑

Tomomiさんが紹介していた原石達も
体調不良で
代官山のお店に伺うことできず…
拝見できなくてショボーン💦
(拝見したかった原石…アンモナイトとラブラドライトと…)
ほんとに残念。

今週末は
いよいよ
Ayanoさんの「冥界の入り口」の講座!
楽しみにしている!

体調整えなければ…

…………

そうそう
いつものペン彩画のラクガキ
↓↓


↑↑
額に入れて
お店に持って行きました。
お店に置いてくださるとのこと…
(ちょっと、無理矢理だったかも…😅💦)
でも、嬉しい照れ

(実はね、こうやって、密かに描いて額にいれて、
お店に、置いていただいている…無理矢理😅💦
今回が3軒目。
今「うちも描いて!」とリクエストいただいている…
もう少し、時間ください…)

…………

こんなひとりごとでした。

では
また🖐

…………


今日も精霊たちと共に
📝🍵