魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・究極のプロテクション5 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ


黒猫


こんばんは。

Earth healer Ayanoさんの
究極のプロテクション
いよいよ、三回目、最終回でした。

Crystal healer Tomomiさんとの
コラボ講座です。

…………

会場に着くと
いつものように席が決まっていて
前回とは違うグループ分けとなっていて
Tomomiさんからのメッセージカードが
各人の席に置かれていました。
毎回、このカードをめくる時
ドキドキ💓します。
(今回も、あ…そうなんだなぁ…と)

…………

今回は、鎖の魔法陣と浄化の魔法陣。

いよいよ気になっていた鎖の魔法陣です!
鎖の魔法陣
冥界とこの世を繋ぐ"冥界遣いの魔女"から死神のパワーを一部伝授し創られた魔法の一つです。
ネガティブなエネルギーや嫌な思い出やトラウマを封印しながら癒す。おさまらない怒りや増悪にもオススメ。
霊が出る土地や悲しい事件があった場所にかけると、元のエネルギーに戻っていきます。戻ると消える魔法が込められた魔法陣です。

ここでなるほど!と。
来月Ayanoさんの冥界の講座を受ける予定なのでここへ繋がっていくんだなぁと。

また、
死神のパワーを元に作った終わりと再生の魔法。
生きるものはやがて死に、新たなサイクルに入ることを象徴する死神が持っている鎖のエネルギーは、ネガティブを縮小し最初の純粋なエネルギーに還します。
この魔法陣がかけられた場所は、何か封印されたように見えるかもしれません。

Ayanoさんの誘導瞑想により、
魔法陣の伝授を受けました。
呪文も伝授されました。
死神にも逢いましょう!と。
いつもの癒しの森に行くと
いつもと違う景色でした
黒い靄のようなものが
漂っていました

私はまだ光のある空に
魔法陣を描きました

大きな古木が現れました
その木の中から
一人の老人が現れました

死神というより
白い髭を蓄えた
仙人のような感じでした
木製の杖を持っています
木製の小さな玉
数珠の様なものを
首にかけています
その玉一つ一つに
魔法陣が描かれています
黒い靄は
白い靄に変わりました


↑↑↑
講座の時、描いたもの。
ちょい、わかりづらいけど、「仙人」っぽい。


この後
Tomomiさんからグループへのメッセージをいただき、各人へのメッセージをいただきました。
私へのメッセージは、
使っただけ発見があり、森へ行って、死に神に遭い、何か一つもらってくる、それを50回くらい行ってください。

この後、実践として
霊が出る土地や悲しい事件があった場所に魔法陣をかけてみましょう!と。
私は、とある事件の場所にかけました!
そこに残存している
怒りや悲しみを浄化しました。

殺人者の魂が
紙っぺらのように
ユラユラ浮かんで
さっき見た
死神が
その魂をどこかに連れて行きました
連れて行かれる時
その魂は
泣き笑いのような
表情が見えました

「被災者も加害者も
みな同じ魂
この人は
また
生まれ変わるから」
と。

この後
Tomomiさんからのメッセージを
いただきました。
勘違いではない‼️
レベルが高い時に視えるものが
視えているのだから。
使うこと!50回くらい。ちゃんと分かる。
理解できるから。

…………

次の
浄化の魔法陣は
また、続き、書きますので!
今夜は、ここまで。

では、また🖐

…………


天使





to be continued


黒猫