魔女のひとりごと〜わたし、おバカかも? | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こんばんはおねがい

あのねキョロキョロ
ちょい、笑える話です。ニヤリ
(自虐ネタ)

…………


今日の夕方5時頃

職場の上司と話をしていて


私ったら💦

23日の月曜日は
てっきり祝日㊗️だと思っていてショボーン

エッ?
休みじゃないのガーン ガックリガックリドクロパンチ!

と、気づいた‼️

恥ずかしい、恥ずかしい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々予定入れていて…

荷物の📦受け取りや…

お出かけの予定や…🎁


イヤイヤ!
休むつもりでいたのだから💦

危うく
無断欠勤になるところだったびっくり 💦

…………

という
おバカなお話でした。

こんな、おバカは
私だけだよね〜キョロキョロショボーン

…………

では、また🖐


今日も精霊たちと共に
📝🍵