魔女のひとりごと〜認知症 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こんばんは。

今日は、ホームに居る母のところに
行ってきました。


前回書いた様に、歯医者の治療で
麻酔薬を打たれ
痛くて、先生を殴った…
という話…😅💦

きっと、突然で、痛かったから
思わず手が出たのだろうと思う。
「お母さん、痛かったんだよね。」
それで、私は
ドラゴンを召喚して
母を癒してもらった…



今日、恐る恐る面会に行った!

今日は、機嫌が良くて
ホッとした。

それで、母の好きなお店に、食事に行った!

お刺身と野菜サラダ
舞茸のスープ
海老フライ、蟹クリームコロッケ
ご飯
食後のデザートは
イチゴのケーキ🍰
コーヒー☕️

「お母さん、ご飯、そんなに食べられる」
って聞いたら
「大丈夫!」と。びっくり
「美味しいね!美味しいね!」
と。おねがい

今日も大変良く食べました💮


食事が終わって
会計に行こうとした私に
「今日は、私が払うから!」
って。😅💦

帰り際に
「今日は、ウチに泊まっていけば!」
って。
「お母さん、ごめん!明日仕事なのよ!」

「じゃ、しょうがないね!」


今日は、ずっと
穏やかで
機嫌が良かった照れ

ドラゴン!
ありがとね❗️

…………



今日も精霊たちと共に
📝🍵