魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・握り石 3 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ


黒猫


前回は
握り石
「レムリアンシードクリスタルゴールド」
のお話でした。
…………

今回は、
ケセラストーン


この石も
Tomomiさんのブログで拝見して

あ!
この子
いい!

そう思いました!
多分
お店開店の初日に行けないと
無くなるかもしれない!
そう思ったけど…

結局、初日には行けなかった!
なのでね、あきらめつつ
お店におじゃました!

な、なんと!
残っているではないですかびっくりびっくり

速攻で「買い!」です!
わ〜い口笛クラッカー

それから毎日、
バッグの中にいます。

寝る時は、枕元。

…………

今回、ケセラストーンについて書こうと思ったら
今、ちょうど
自由が丘、ランティカさんが
お店、開催中で
なんと、凄い偶然なのですが
このケセラストーンを紹介してます。
Tomomiさんのブログ
↓↓↓


私が持っているのとは
形が違うのですが!
意味は、同じです!
ぜひ、皆さん
見に行ってください!
私が
一目惚れした理由が、わかります!

…………


さて、

ある日
Earth healer  Ayanoさんの
ドラゴンの講座で

その石、ドラゴンがいますね‼️

って、言われて、

ヘェ〜ガーン

ド、ドラゴン‼️

いつのまにか…

なんだか、嬉しくて
顔がにやけてしまうニヤリ


本当に
持っていると、なんだか、安心するのです。

ましてや
ドラゴンがいるなんてびっくり

この石にいるドラゴンは
凄い長老らしいです。



ドラゴンから貰った卵🥚が孵って
私だけのドラゴンが誕生した!お話は
以前書きましたが…

その子が
本当に
精悍な、かっこいいドラゴンに育ってます。

ちょっと、自慢(母心おねがいです)


…………

次回も
石のことを
少し……

天使





to be continued


黒猫