魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・握り石 4(追記あり) | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ


黒猫

…………

握り石のお話を書く前に

森の魔女…薬屋さん…から
メッセージが届いたのでお知らせします。

森の魔女のお話は
以前のブログを
お読みください

森の魔女は
私がドラゴンとつながることで
過去を癒され
進むべき道が変わりました!

(未来は過去を変える)

そして
薬草取りに
魔女さんは、旅立ちました!

その魔女さんから
つい先日

凄い薬草を見つけました!
これは
あなたが生きている時代に
とても凄いことをもたらすことになります!
まだ、実験中ですが
必ずや
素晴らしい結果を
もたらします。

そんなメッセージが届きました!


…………

では、
メタモルフォシス

この石は
Tomomiさんのサロンでお見かけして
いいなぁ…………と思っていました。

やや、スモーキーな白濁した石!


コロン


揺らめき


そんなイメージでした!

ある日、Tomomiさんのブログで
ランティカでの販売が載っていました!

Tomomiさんからのメッセージ
(いつも、カードが付けられています)

自己成長を促します。最前のルートは何か?インスピレーションをもたらすでしょう。今後にとって必要な学びを引き寄せ、より早く夢が叶うようにサポートします。


わぁ…欲しい!

そして、手に入れた時
あ!
これ!
Ayanoさんの講座に
持って行くんだ!

って、思いました!

そして、そのとおり
Ayanoさんの
色魔法の講座の時

この石が
綺麗な
とことん澄んだ水底に
この石が
見えたのです!

コロンっ

これは
黒の色魔法の時
私に届いた石と
同じだったのです!

(時間が、前後していてわかりずらいですよね💦)

色魔法のお話も
是非、お話したい!です。

また、
ここで、紹介しますね!

…………


まだ、石のお話もしたいのですが…

月や太陽やマーメイドの話もしたいし…

色魔法の話をした方がいいのかな?


…………


天使





to be continued


黒猫