魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・握り石 2 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ


黒猫


今日、アップした握り石 1のブログ
なんとなく
分かりずらかったかな〜と
思ったので

改めて
追記したいと思います。


…………


「レムリアンシードクリスタルゴールドオーラ」

をリーディングしたところ…

まず、
レムリアンシードクリスタルって
私も良く分からないけど
宇宙の記憶ってこと?

特徴のある水晶なんだそうですね

記憶が
スジになってるとか?

へーって感じなんです。
私、全く分からないから。
そういう水晶も持ってないし…ショボーン

なのに、なのにですよ
リーディング!ですよ。笑い泣き

おそるおそる…
そうしたら


水晶がいっぱい並んでるいる!
だったのですよ。

この様子、もう少し詳しく書くと

静かな静かな場所で
本当に、水晶の結晶が、乱立している!
そこに
細ーい水晶が、すーっと
飛んでくるんです。
すーっと

静かに
ゆっくりと

それで
乱立している水晶に
くっつくんです。
次々に

例えるなら
パソコン(乱立している水晶)に
USB(細い水晶)を差し込むって感じ!

そして
突然に

くっついた水晶は
ポキポキと折られ
落ちて行く!

もう、情報は、パソコン本体に
入ったので!
USBは、不要‼️

あ!それ拾ったら
記憶があるんじゃないの?

いえ!
記憶は消されます

本物の
レムリアンシードクリスタルはね

その
折られた
跡が
残るの

跡がない水晶もあるの?

それは
ただの水晶

飛んでくる水晶は
自分が、どの水晶に行くのか?
分かるの?

水晶に
スジがあるのは、
その印

ヘェ〜キョロキョロ

そして
跡が残っているのが
本物の
レムリアンシードクリスタル


…………

実は
こんなやりとりが有りました!

あくまでも
これは
私のリーディングのお話です。

本物の
レムリアンシードクリスタル
か、どうかは
皆さんが見極めてくださいねウインク


…………

では、
次回は
ケセラストーンに
ついて



天使





to be continued


黒猫