魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・森の魔女〜6〜 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ……


黒猫

前回の続き…

港町で、静かに暮らします。

…………


薬店から
逃げたあと…

…………

現実の私は
Ayanoさんのマジカルグリッドの講座
に参加しました。

その時
魔女時代の自分を見ましょう!
と。

そこで
見たのが

追われて奥深い森にたどり着くまでの
お話でした。

そうなんです。

ずっと続いていたのです。

マジカル グリット
↓↓↓


………

そして

港町で
過ごすことになったころ

…………

今度は、
現実の私は
Tomomiさんの講座で

今日は、少し辛い話になりそうです
と言われ
サロンの奥から
大きな石を持ってきました。
この石に触っていてください

なんだか、ドキドキ💓

そうして
何故、今の考え方になったのか?
自分でリーディングするという課題でした。

そして
追われて逃げるということ、
当時の魔女さんが、どれだけ辛かったか、
助けてあげたのに、手のひらを返すように
石を投げられる‼️
家に火を放たれる‼️
人は信じるな‼️
必ず裏切られる‼️
他人と、一線を守り
それ以上、深入りしない‼️

……

この、
辛い、悲しい、切ない、
魔女さんの心の痛みが
わかった時
現実の私は
ボロボロと泣いていました。
そう
Tomomiさんは、
こうなることが分かっていたから
この大きな石に触っていてください!
だったのです。

魔女さんの心が
とても痛くて

それでも、裏切られた人に
手を挙げることなく
相手を傷つけることもせず
ただ、自分が逃げる!ということにした…

本当に、心が痛い!
だから、気がついたら、ボロボロと
涙が流れていた……

そしてね
私は、魔女さんを癒すことにしました。
もう大丈夫だから!
私が、あなたを守るから!

そのあと、私の癒しの森に
魔女さんを連れてきました。

そして、ここで思う存分に
薬の勉強をしてください‼️と。


(これは、私自身のことでもあります。
自分で自分を癒すこと!)

…………


さて

実はこの後

ドラゴンの講座を受けた私は
ドラゴンを召喚できるようになり

そう
薬屋の魔女さんに

凄いことが
起きるのです。


天使





to be continued


黒猫