魔女のひとりごと〜オラクルカード | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こんにちは照れ

オラクルカード、届きました。

手が小さいので
オラクルカードは苦手…
だったのですが!

このカードは
なんだか無性に欲しくなって
買ってしまいました!

本日、届きました!

…………

もちろん!
Ayanoさんの魔女学校で
伝授された
月の精霊の特別な
呪文を……

月の精霊からも
魔法の力をお借りすべく

…………


そして、
早速!一枚引いてみました。

今日の私に、言葉をください。

↓↓↓


蠍座の満月

ネガティヴさを手放す

怖がりながら生きるのは止めて
楽しく生きましょう。


( ̄^ ̄)ゞ      はい‼️



今日も精霊たちと共に
📝🍵