ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク


どれにしますか?




左のカードを選んだあなたへおねがい

女帝のカード

今週のメッセージです
今週のあなたは
つい手を出してしまう!
仕事や、彼に対しても
それを少し
我慢してみましょう!
後輩の仕事も
彼のことも
待ってみましょう!
誰かのことを思うことは
とっても良いことです
時には
その人の判断、選択を
待ちましょう!


真ん中のカードを選んだあなたへおねがい

聖杯の10
今週のメッセージです
幸せや幸運が
あなたのところにやってきます!
遠慮せず
全てを受け取りましょう!
ほんのちょっとのことでも
私なんて…なんて思わずに
ありがとう!と言って
遠慮なく
受け取ってください!
多分
受け取らないと
次に
進めなくなります‼️


右のカードを選んだあなたへおねがい

星のカード
今週のメッセージです
あなたの見えてる
ビジョンはなんですか?
みえるビジョンを
信じましょう!
その
幸運が
やってきます!
絶対に
離さないでください!



ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい

今週のルーンは…
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。

どれにするか!?

気持ちを整えて…


左のルーンを選んだあなたへおねがい
イチイのルーン
再出発の準備

  
真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
野牛のルーン
現場を変えたいなら
行動です


右のルーンを選んだあなたへおねがい
富のルーン
勝ち得たもの


✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

猫しっぽ  対 面 鑑 定  猫あたま

7月
鑑定は、2ヶ所でやっております照れ

.場所はこちら⇒

10分  1000縁。ワンドリンク頼んでください。
(土) 15:00〜17:00
(金)  20:30〜22:00

 13日(土) NONKA

     タロット&ルーンリーディング

 19日(金) momo

     タロットリーディング、カラーセラピー

 26日(金) Yuko

     シーターヒーリング


  27日(土)は、夏祭り企画‼️

          ワンコイン占い。

          15:00〜17:00

           みりあ、momo、NONKAの3人の

healerがお待ちしております。


*上記以外でのご希望があれば、
    お問合せください。

.場所はこちら⇒

完全予約制です。
じっくり、ゆっくりとお考えの方!

ご連絡ください。
↓↓↓
Yukoさん⇒uheeling@gmail.com

みりあさん⇒rococo10max@gmail.com

momoさん⇒redorangeorange188@gmail.com

NONKA⇒nonchan.happydays@gmail.com


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵