魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・ドラゴン〜9〜 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ……


黒猫


さあ、今回は
Sun  Dragon
です!

いつもの
ドラゴン王国から
進んでいきます。

行き着いたところは
滝が落ち込んだ滝壺があります。
すぐそばには
砂地になっています。

その砂地に
シンボルを描きました。

すると
突然、わたしは
建物の中で
私は回廊を歩いていました。


しばらく行くと
静かな川の流れが見えて

川面をのぞくと
空が映っています。
よくよく、覗き込むと
ドラゴンが見えました。

どんな魔法が届けられましたか?
と、Ayanoさんの声がします。

すると
愛とは何もしないこと
ただ平和で静かな
ここにいるという感じ

と聞こえました。
そして、続けて
愛の見え方を届ける。
誰かを疑ったりする時
ここに来なさい。
と言われました。


シンボルの役割は、全力で生きる


なんだか
このドラゴンは
スッキリ、はっきりしている!と
感じました。


天使





to be continued


黒猫