魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・ドラゴン〜10〜 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ……


黒猫

あと少しです
6つ目のドラゴンのお話です。

rainbow Dragon
お話です。


いつものドラゴン王国から
進んでいくと

そこは
やはり宇宙の様な感じのところでした。

塔が建っています。
塔の周りに…

あ、これは階段です。
塔の外側に
螺旋の様に、階段が
登っています。

塔には
窓が見えます。

あ、この螺旋…階段…
DNAの螺旋…


階段を登って行くと
窓が開いていて
そこからのぞくと

各部屋では
ドラマが、繰り広げられていました。

愛の営みだったり…
喧嘩だったり…

どんな魔法が届けられましたか?
と、Ayanoさんの声がします。

すると、
良いことが続くと悪いことが起きる
という、あなたの考えを変えましょう!
良いことは、ずっと続く。
奇跡を届けるから
ドンドン、こっちにおいで。

と言われました。

シンボルの意味は、奇跡を日常的に受け入れる

役割は、純粋であり続けること


…………


なんだか
とっても、素敵な、ドラゴンだ照れ



天使

to be continued


黒猫