魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・ドラゴン〜8〜 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ……


黒猫


今回のドラゴンは、

Sky  Dragon

です!


いつものドラゴン王国から…
入っていきます。

Ayanoさんの誘導瞑想で
たどり着いたのは

銀河
宇宙の雲の様なところ

こんな感じで星⭐️型に
空間が
ポッカリと開きます!
(下の絵の様に…)

その向こうに
白い龍🐉が見えます。

ポッカリ開いたところから
そちらの世界に入っていきます。

すると
そこに塔があります。
塔の下には入口が見えます。


↑↑
下手ですみません💦

白い龍は、この塔の周りを
グルグル回っていました。

入口から中に入ると
不規則に、
テレビの画面📺が並べられています。


画面では
世界で起きている「出来事」が流れています。

刻印ではなくて、
何かのメッセージの様に思いました。

どんな魔法が届けられましたか?
と、Ayanoさんの声がします。

すると
情報!
宇宙を調和させる
と、聞こえました。
続けて
疑問に思うこと、知りたいこと
全てのことがわかる。
真実の塔。

と、言われました。

ふと気づくと、私は
白い龍の背に乗って
月へ向かっている自分が見えました。
宇宙と調和した様な…

ドラゴンの役割は、心を切り替える力を与える


この
Sky Dragonは、
少し不思議な感じでした。


天使




to be continued


黒猫